Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お洋服とわんこおせち
DOUBLE VANILLAさんから、お洋服が届きました。
フリース地で、とっても暖かそうですゆう★
お尻まで暖かいようにと、ワンピをオーダー服
背中には、リュックやわんこ・ボーンと可愛いキーホルダーが
ついていて、丁寧に作っていただき、感謝です感謝


ねっ!可愛いでしょニコッ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お洋服 | 21:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
お里帰り&トリミング
みらいさんへ、向かっています車


今日もわんこらが、止まらないナッツ
ナビの女性の声が気になるようで、困ったものです泣く


クーチャチャさん家のクー坊とチャチャ坊
滋賀のオフ会以来の再会です。お久しぶり〜〜〜ハロー
私が駐車に戸惑ってたため、車を動かして下さって
早くお帰りに・・・(;^_^A申し訳ありませ〜〜〜ん(^_^;)
可愛いクー坊・チャチャ坊と遊びたかったなぁ。。。


続きを読む >>
posted by: キングママ | お里帰り | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
お昼間のお散歩
家から歩いて一分ほどの門真神社です。お願い


キング達がいる時はよく来たけど、久しぶりに来ました。


休みの日しかお陽さまにあたる時間のお散歩は出来ないので、
太陽を浴びる事が出来る貴重な時間です太陽


お散歩コースにある休憩場のような「小路ふれあい広場」
いすがあり、そこに座るとナッツは「抱っこ!抱っこ!」とおねだりしますニコッ
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
病院へ
毎月のお薬(心臓用の血管拡張剤)と、ワクチン接種のため、
病院へ向かっています。 フードも買わなきゃね(ヒルズのI/DとW/D)
車に乗りたては、わんわんと元気よく騒いでたのに
病院に向かってる事に気付いたのか、こんな表情に涙
続きを読む >>
posted by: キングママ | 病院へ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達と
高槻市駅の、ぷらっとわんさんへクリスマス

uriたんとナッツ uriたんは、以前、わんわんマルシェで
購入したコートを着てました。おしゃれ〜(v≧∇≦)ノ


ロビン君とがっちゃん 
一番遠くから来てくれてるのに、お待たせして、ごめんねごめん




続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
神戸わんわんマルシェへ
昨夜、ナッツをシャンプーして、わんわんマルシェに行って来ました\(^o^)/
着いてすぐに、こいちゃん発見v(^-^)v
トリミングしたこいちゃんは、とっても美犬です〜o(*^▽^*)o


まるまちゃん・まるるちゃんにも会えましたo(*^▽^*)o
以前、まるるちゃんが、パピーの頃に箕面でも
お会いしてたけど、しっかりご挨拶できてなかったので
今日「初めまして〜」と、ご挨拶(*^.^*)エヘッ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
今からお散歩


おでこの毛をくくってみました(笑)
お目目が大きく見えるような気がするけど。。。(^-^)g゛


なんだか、優しそうなお顔になってます。女の子に見える〜〜〜(爆)
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
今からお散歩
ナッツのお散歩は、時間は15分くらい。
軽い心雑音が、聞こえるそうで、お医者様から「散歩は短めに」と
言われています。ナッツもすぐに帰りたがるしね(^^ゞ
しっしとウンPのどちらかをしたら、帰ろうとします(笑)
もう少し行こうと、うながしたら、おしっぽを振りながら
行くんですけどね。途中で、ノーリードで「走れ!走れ!」も
してるので、それなりに楽しそう〜!(^^)!



posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
今からお散歩
今日はうさちゃんのコートを着て行きますよ。


写真では、わからないけど、歩いている後ろ姿がとても可愛いのo(*^▽^*)o
お見せできないのが、残念・・・(*^.^*)エヘッ
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
今からお散歩\(^o^)/
ナッツのお散歩は一日、一回だけです。
仕事から帰って行きます。毎日、暗くなってから行ってます。
寒いのでコートを着て行きます(^-^)g゛





一人でお留守番してる間は、湯たんぽを3個入れてます.
ペット湯たんぽは、ハウスの中に手前の2個は
お布団の中に入れて行きます。上に座ると暖かいかな〜とv(^-^)v
でも、湯たんぽのところに、いるかどうかは不明(>_<)
少しでも暖かくと、私の気休めだけかもです``r(^^;)ポリポリ
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |