Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大阪ドームのペット王国に行って来ました〜o(*^▽^*)o
大阪ドームで開催されてるペット王国に行って来ました車

みらい産のお友達もたくさん来られててみんなで
ワイワイととっても楽しい一日でしたニコッ


入場待ちのももちゃんきらきら
もさくママは早く来られて一番前に並んでたのよありがとう


会場内で会った可愛いマルチーズの女の子
左からめいちゃん15才・ゆいちゃん10才
そんな年に見えないめっちゃ可愛い二人でした♪


しんどがりの私は、イベント会場で催しものを観覧``r(^^;)ポリポリ
写真がぼけてますが、とても高い位置の輪くぐりをしてる
ボーダーコリーのわんちゃんです!!


優ちゃんファミリー♪




uriたんmoe


uriたんとバニラちゃんゆう★


楽しそうなナッツスマイル


ウエスト・ベルトのイベントにさくらちゃんと参加させていただきました。
ウエストにベルトをつけてそのベルトにわんこのリードをつなぐと
両手が自由に使えて、災害時や物を持ってる時に便利だという事です。
説明を聞いている参加者のみなさんです。


早歩きの練習や待ての練習・また早く走って時間の競争などしました。
ピンボケですが、さくらちゃんの歩く様子ですハート


キティちゃんの撮影ブースでてれネコ 


ももちゃんとさくらちゃんもカメラ


またまた楽しそうなナッツ


今度はメルヘンな撮影スポットで全員で某うさぎ


わきんお姉ちゃんとナッツ




uriたんとナッツ


ボヌちゃんとuriたんマイメロ




初めまして〜〜〜のルイ君ママさんに抱っこしてもらう
幸せなナッツキラキラ お顔の消し方が雑でごめんなさいね泣


バニラちゃんファンのママさんちのしんのすけ君
ママさんは体調が悪く入院されてたけど、しんのすけ君が
心配で退院されて、今日も来られてたようで早くお元気に
なっていただきたいです、しんのすけ君のためにも
また、どこかでお会いしたいですね〜ピース


カッコイイ車に試乗するボヌちゃん車


ナッツも乗せてもらいました車


今度はゴン太君の撮影ブースでみんな一緒にカメラ




優ちゃんファミリーとボヌちゃんハート


uriたんとナッツ ナッツ少し疲れたかな汗


ももちゃんとさくらちゃんゆう★

たまちゃんとうなちゃんちゅん


またまたuriたんとナッツ ナッツのちびこい事
体重は、多いのにね〜困る


復活したのか?再びご機嫌さんなナッツえへ




コーヒーカップの撮影ブースでコーヒー


こちらのブースは、ご飯を試食させてくれるブースで
ナッツには、ドライフードでお魚・ビーフ・チキンを
チョイスして作ってもらいました。写真を写すのを忘れたけど
持ち帰り禁止と言われましたがそんな心配もなく
朝、おでかけの空気を察してご飯をほとんど残したナッツは
いただいた試食ご飯を完食してました食べる
どんだけ〜〜〜の食いしん坊さんなんでしょ食べる


可愛い看板がいっぱいで気分も盛り上がったペット王国矢印上
疲れちゃったけど行ってよかったと思います。
ご一緒して下さったお友達の皆さま、ありがとうございました


そして、今日もみんなの事を気遣って色々とお世話して
くれたうなたまママ、ありがとうございました。
ママのおかげで、楽しい時間を過ごせましたニコッ
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
ナッちゃん嬉しそうですね〜^^
キングママお疲れ残ってませんか〜?
少し疲れても白い子に囲まれて
楽しい1日だったから大丈夫だったかなw
うな母のパワーにはビックリですね(笑)
| こい母 | 2017/05/06 9:58 PM |
うなたまママのパワーは凄かったです。
初参加でしたけど楽しかったです。
ナッツ、嬉しそうな顔してますでしょ(&#7508;&#7461;&#7508;)
次回は、こい母もぜひ、参加して下さいね〜(^_^*)
| キングママ | 2017/05/07 1:02 AM |
1日ありがとうございました^^
途中うりもカートに入れてくれてありがとうございました(*^^*) 助かりました〜!
疲れたけど楽しかったですね♪
お写真も一緒にとってくださりありがとうございました^^
| mackey | 2017/05/07 2:16 AM |
お疲れ様でしたぁ〜
初参加やったの?
かなりのビックリやったん違う?(笑)

疲れたけど楽しかったねぇ〜♪
わきんはキングママのおかげで
気持ちよく気配消すことができました!


キングママありがとう(^o^) byわきん
| 優 | 2017/05/07 12:58 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/420
トラックバック