Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
背割堤でお花見
うなたま家とまたまた、お花見に行って来ました。
背割堤でのお花見は7年ぶりです。
前回は、マルも一緒だったね。

うなたま家の車に乗せてもらって行きました車
今日はうなたまパパも参加!パパの運転で快適ドライブでした手

桜並木の入り口で、うなたまママに声をかけて下さったココちゃんと
ココちゃんのカートに乗せていただいて記念撮影カメラ
ココちゃんはみらいっ子ではないけれど、みらいさんに
トリミングに行かれてるようで、私達を見てみらいっ子とわかり
声をかけて下さったそうなんです。すごい知名度びっくり








1.4kmの続く桜並木を歩いて終わりのところで、堤防から降りて
下から、桜並木を見上げる形で戻って行きます桜







ランチは、京野菜を中心としたバイキング八幡屋さんでごはん
お腹いっぱい食べ過ぎて苦しかった〜〜〜汗


posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
1番上の写真は誰〜?
たまちゃんじゃ無いですよね^^;
| こい母 | 2017/04/10 9:23 AM |
♪こい母さん

みらいさんにトリミングに行かれてる
ココちゃんっという女の子です。
たまちゃんが目立ったのか、みらいさんですか&#10067;と
声をかけて下さって一緒にお写真写したの&#128522;
とても可愛い子でおりこうさんでした&#128149;&#128149;&#128149;
| キングママ | 2017/04/10 12:27 PM |
背割堤の桜、見事でしたよね。
キングママに誘っていただかなければ、行けませんでした。
来年は、ここでお花見宴会しましょう(^_-)-☆
その頃には、なっちゃんに妹か弟ができているかもですね。
次は、公園の森のレストランの焼きたてパン食べ放題行きましょう(笑)
| うなたまの母 | 2017/04/11 11:52 AM |
♪うなたまママ

今回もお世話になりましたm(__)m
お天気がイマイチでわんこを走らせてあげられなかったのが、残念ね〜(>_<)
来年!
ナッツの弟か妹\(^o^)/
欲しいけど一人で二人を連れて
おでかけとか、大変だよね〜とか
考えてしまうと、複雑・・・(*_*;
力持ちな女だったら、良かったんだけど・・・``r(^^;)ポリポリ
| キングママ | 2017/04/12 4:05 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック