Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
関西みらいさんオフ会
今日は、みらいさんのオフ会に参加させていただきます。
うなたま家の車に同乗させてもらって、会場の琵琶ドッグに向かいます。
可愛いうなちゃんがこっちを見てるよニコッ
うなたまちゃんは、チェックの色違いのお洋服を着て参加
たまちゃんは、紺色のチェック(写真なしです(>_<)すまぬm(__)m)


琵琶ドッグに到着 御殿のような建物ですね




こいちゃん・ナッツ・バニラちゃんハート


一部のお友達しか写せなかったけれどアップさせて、いただきます。

ななちゃんはおとなしくて可愛かった〜♪


メイプルちゃんの可愛いキスをゲットするモモココパパスマイル


聡太君と賢太君 クリンクリンのお目目が可愛いびっくり


お名前を、聞いたのに忘れてしまってます。ごめんなさい。
お名前のわからないお写真が何枚かあります。
でも、可愛く写ってるのでアップさせて、いただきますね。

餅丸君かな?めっちゃイケ面だ〜〜〜!!


パフィーちゃんとポロン君
パフィーちゃんのお顔が写ってません ぐすん


まだまだパピーちゃんなりおんちゃん 可愛過ぎ〜某うさぎ


はるま君は、男らしくてカッコイイゆう★




ナッツの可愛い妹 神楽ちゃんkamule


きららちゃんキラキラ


ミレルロソ家のルクちゃん・ソラちゃん・ロイ君きらきら


可愛い受付嬢のuliたん uliたんは、mackeyちゃんがフラダンスを
するので、すっかり、ハワイアンなわんこになっちゃてますヤッタv
それがまた可愛いのリボン


ナッツの優しいお姉ちゃんのわきんちゃんと妹の神楽ちゃんかお


ナッツも入れてもらって、ふぐファミリー 音符


ロビン君・がっちゃん・ナッツ★
わんこらしちゃったみたいで、遠慮されてて涙


龍馬君ハート


この可愛い子は誰でしょね顔文字


ボヌちゃん とってもまぶしそうですちゅん


ジャンプ君ハート


モモちゃん 女の子だったんだね、ごめんね〜ハート
モモちゃん、やっぱり男の子みたいです、みらいママの
ぶろぐに、男の子扱いで書かれてたので〜(^^ゞ


シロ君ハート


龍馬君とあ〜やちゃんハート


仁君とあるちゃんハート


ナッツと仁君ゆう★


清春君と仁君おんぷ


とと君ハート




uliたんともう一人の可愛い子は誰かな(^_^;)






えびすちゃんキラキラ




ミレルロソ家ほし




まるるちゃん笑


ココちゃん・ナッツ・マッシュ君顔


シロ君とナッツキラキラ
シロ君は、ママさんとお姉ちゃん・お兄ちゃんと一緒に
三重から来られててお隣のお席だったので色々、お話し出来ました。


めちゃ、いやそうなシロ君ですおい


ミレルロソ家と一緒に写させてもらいましたキラキラ


ソラちゃんが、ナッツに話しかけてるみたいハート




お隣のお席でお食事したジャンプ君とモモちゃん
前回のオフ会の時も一緒のテーブルでしたha-to

でも、前回はジャンプ君一人だったんだよね。
可愛い妹家族が増えてた〜〜〜ちゅん
モモちゃん、弟君のようです(*^.^*)エヘッ




まるまちゃんとまるるちゃんいぬ


モモココ家のモモちゃんキティちゃん


ロングコートがすてきなバニラちゃん嬉


ももちゃん ももちゃんは、カメラを向けても嫌がらずに
こちらを見てくれるので、とても写しやすいです音符






クーチャチャ家のクー坊とチャチャ坊キラキラ


とっても仲良し ラブラブな和美ちゃんとパパ*ラブ*


ボヌ君とメイプルちゃん 二人は両親が同じの兄妹です花


広島から来られたるいちゃん・さらちゃん・はなちゃんキラキラ
お姉ちゃんに、ナッツも抱っこして、もらったよ。




席をはずしたママを待ってるルクちゃん・ロイ君・ソラちゃん顔


こいちゃんのお姉ちゃん てんちゃん顔


あんずちゃん


舌チョロで記念撮影 優ちゃんに抱っこおいしい


ソラちゃん・ナッツ・神楽ちゃんハート






uliたんgood


きのこちゃんきらきら


まるひな家 4姉妹笑顔




大きなお目目のボヌちゃんハート


サダハル君ときららちゃん兄弟キラキラ








可愛いお友達と楽しい時間を過ごせました。
幹事さんをはじめとして、色々とご尽力いただいた皆さま
ありがとうございました。

お名前のわからない子達が何人かいて、お聞きしたのですが
忘れてしまい、ごめんなさい。
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
キングママもたくさんお写真撮ってたんですねぇ〜^^
昼食が別場所だったのでレストランの様子が分らないんですが
みなさん楽しそうですねっ^^
我が家は室内ランでこじんまり食べてました(笑)
なっちゃん いつも追いかけまわしてゴメンよぉ〜^^;
| こい母 | 2017/04/08 3:48 PM |
こんばんは。
ブログの方初めてコメさせてもらいます。
キングママさん。いっぱい可愛い子達のお写真撮られてますね
メイプルの写真ありがとうございます♪
あたしは全然撮れてない子がいっぱいで反省です(ノω<;)
次回会った時は、ゆっくりお話ししたり、写真も撮らせてくださいね(〃・ω・〃)ノ~☆

| メイプルママ | 2017/04/08 8:54 PM |
♪こい母さん

昨夜、駆け足でアップしたので滅茶苦茶です``r(^^;)ポリポリ
今から、少しずつコメント入れていこうかな♪って
思っています。
こい母と同じく出来るだけ、たくさんの子を
写したいと頑張ったつもりですが、結果はさっぱりです(>_<)
でも、こうやって見ると楽しい時間が思い出されて
ヘタッピンな写真でも、何度も見に来てしまいます(笑)

♪メイプルママさん

日曜日、ゆっくりお話し出来なくて・・・(;^_^A
また、みらいさんへトリミングに行く時に
連絡させてもらうので良ければランチでも
ご一緒して下さいね。
メイプルちゃんとボヌちゃんが一緒にいるところを
写せて嬉しかったです〜v(^-^)v
ボヌちゃんのママのボスも、すてきな方ですよね(^-^)g゛
| キングママ | 2017/04/08 11:14 PM |
先日はありがとうございました^^
ナッちゃん楽しかったですかぁ??
琵琶ドッグさん、ぜひまた行きたいですよね♪
舌チョロトリオさんで撮れてよかったですね^^
可愛い〜(*^^*)
うりたんにもうまうま食べさせてくれてありがとうございました^^
| mackey | 2017/04/09 12:08 PM |
♪mackeyちゃん

当日は、受付の大役、お疲れ様でした。
mackeyちゃんのセンスで受付も可愛くディスプレイ
されてて、オフ会気分が盛り上がりましたよ(^^♪
オフ会中は、mackeyちゃんとほとんど会わなかったね。
私、普段、会えない方とお話ししなくちゃ!と
勝手に決めて行動してたんだけど
向こうさんは、迷惑だったかも?だわと
後から、思いました(^_^;)
次回からは、無理しないでのんびり楽しみたいと
思ったオフ会でした``r(^^;)ポリポリ
| キングママ | 2017/04/10 12:13 AM |
普段会えない方とお話する、めっちゃいいと思いますよ^^
それができたキングママが私は羨ましいです〜
きっとみなさんもそうだと思いますよ^^
また楽しみましょうね(^o^)/
| mackey | 2017/04/10 1:33 PM |
♪mackeyちゃん

mackeyちゃん、次回は出来るだけ、たくさんの
参加者とお話ししたいって書いてたよね。
私の今回の反省点はお写真、写させていただいた方や
わんちゃんのお名前を控えなかった事なの。
次回はメモりながら、お写真、写させて
いただこうと思います。
uliたん、本当に可愛かったね〜&#128149;&#128149;&#128149;
| キングママ | 2017/04/10 10:32 PM |
キングママへ

当日はもちろんのこと、朝4時まで、ブログの整理お疲れさまでした_(._.)_

うなぎがトップでびっくらこいた(笑)
こうやってブログみていると、知らない様子がよくわかってよいですね。

ママのお写真も綺麗ですね。やっぱカメラが違うね。
| うなたまの母 | 2017/04/11 11:49 AM |
キングママ

当日こんなにお写真撮ってらしたんですね〜
しかもお名前かなりたくさん覚えてらしてすご〜い&#10083;
バニラも可愛く撮ってもらってありがとうございます

また一緒に遊んでくださいね〜&#10024;&#10024;
| バニラ母 | 2017/04/11 2:47 PM |
♪うなたまママ

オフ会、楽しかったね〜v(^-^)v
でも、写真とかいっぱい写すの大変だった・・・
もう若くないし(私の場合)次回はゆっくり
楽しみたいな。。。と、思っています。
って、次回、あるかなぁ・・・?
ママとは、現地に着いて車降りてから
帰りに乗るまで完全別行動だったね(爆)
知らない人とばかり話して浦島太郎みたいだったわ(;^_^A アセアセ

♪ バニラちゃんのママさんへ

写真は枚数だけ多くて、お名前も覚えきれなくて
無理しちゃいました(*^.^*)エヘッ
もう、お年なので無理は禁物ですわ^_^;
バニラちゃんは、可愛くて華があるから
人気者でしたね〜d=(^o^)=b
| キングママ | 2017/04/12 4:14 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック