Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お里帰りトリミング ふぐちゃんと共に
お里帰り、トリミングです。

可愛いあるちゃんとふぐちゃんが迎えてくれました


わきんちゃんも来てくれました、可愛い
わきんちゃんの後ろにふぐちゃんがきらきら


こまちちゃんとあるちゃん


神楽ちゃんも可愛いなぁ




おなじみそらちゃんも来てくれた






ナッツ、ママにカットしてもらってます


可愛いふぐちゃん




トリミング終了後のナッツとふぐちゃん












ママわんこ達


今日は、ず〜〜〜っと私のそばに来てくれて抱っこさせてくれたふぐちゃん
お別れしに来てくれてたのかな?
ふぐちゃんには、何度も会わせてもらったけど、抱っこさせて
くれたのは、今日が初めてで最後になってしまいました。

ふぐちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
posted by: キングママ | お里帰り | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
きっとキングママと息子のなっちゃんに
バイバイしにきてくれたと思います
嬉しい思い出ができましたね
なっちゃんホントふぐママとソックリw
| こい母 | 2017/03/16 8:56 AM |
本当にそっくり! 特に見上げてる2人とか双子のようですね^^

ふぐちゃん、息子を頼みますと言ってくれていたのかもしれませんよね^^

ふぐちゃんとの思い出のお写真見返していたら、ナッちゃんと間違えそうなのもありました。
ママわんなので特別な想いがあると思いますが、キングママさんも元気でいてくださいね。

| mackey | 2017/03/17 1:46 PM |
♪こい母

普段はこんなに寄って来てくれなくて
ご挨拶だけして、失礼します〜って感じだったのに
この日だけは、ずっとそばに来てくれて
抱っこしても、いやがらずに、じっとしてくれてたんです。
お別れに来てくれてたのかな?って思います。

♪mackeyちゃん

mackeyちゃんの、ブログでいろんなふぐちゃんが
見れて嬉しかったです。
お出かけが大好で嬉しそうなお顔してたね。
mackeyちゃんも淋しいでしょ。
でも、わきんちゃんと神楽ちゃんがいるから
お里帰りは、やっぱり楽しみやわ(笑)
| キングママ | 2017/03/18 1:27 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック