Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お里帰りトリミング ふぐちゃんと共に
お里帰り、トリミングです。

可愛いあるちゃんとふぐちゃんが迎えてくれました


わきんちゃんも来てくれました、可愛い
わきんちゃんの後ろにふぐちゃんがきらきら


こまちちゃんとあるちゃん


神楽ちゃんも可愛いなぁ




おなじみそらちゃんも来てくれた






ナッツ、ママにカットしてもらってます


可愛いふぐちゃん




トリミング終了後のナッツとふぐちゃん












ママわんこ達


今日は、ず〜〜〜っと私のそばに来てくれて抱っこさせてくれたふぐちゃん
お別れしに来てくれてたのかな?
ふぐちゃんには、何度も会わせてもらったけど、抱っこさせて
くれたのは、今日が初めてで最後になってしまいました。

ふぐちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
posted by: キングママ | お里帰り | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
きっとキングママと息子のなっちゃんに
バイバイしにきてくれたと思います
嬉しい思い出ができましたね
なっちゃんホントふぐママとソックリw
| こい母 | 2017/03/16 8:56 AM |
本当にそっくり! 特に見上げてる2人とか双子のようですね^^

ふぐちゃん、息子を頼みますと言ってくれていたのかもしれませんよね^^

ふぐちゃんとの思い出のお写真見返していたら、ナッちゃんと間違えそうなのもありました。
ママわんなので特別な想いがあると思いますが、キングママさんも元気でいてくださいね。

| mackey | 2017/03/17 1:46 PM |
♪こい母

普段はこんなに寄って来てくれなくて
ご挨拶だけして、失礼します〜って感じだったのに
この日だけは、ずっとそばに来てくれて
抱っこしても、いやがらずに、じっとしてくれてたんです。
お別れに来てくれてたのかな?って思います。

♪mackeyちゃん

mackeyちゃんの、ブログでいろんなふぐちゃんが
見れて嬉しかったです。
お出かけが大好で嬉しそうなお顔してたね。
mackeyちゃんも淋しいでしょ。
でも、わきんちゃんと神楽ちゃんがいるから
お里帰りは、やっぱり楽しみやわ(笑)
| キングママ | 2017/03/18 1:27 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/415
トラックバック