Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
copainさんで新年会
今日は、copainさんで新年会です正月

copainさん付近の道路は、昨夜からの雪が積ってて寒かったです雪

お店の可愛いポストの前でuriたん
お日様にこにこで、まぶしい〜〜〜ニコッ


店内には、可愛い撮影スポットが、いっぱいありますきらきら
優ちゃんファミリー わきんちゃん・あるちゃん・神楽ちゃん
あるちゃんは、一ヶ月前に大手術をしたなんて
とっても思えないほど、元気に参加手可愛いお顔を見せてくれましたハート
特にパピーちゃんは、生命力が強く復活も早いんですね筋肉
こちらは、新年の撮影スポット 正月


みんなで、色違いのお揃いのニットを着てゆう★
ナッツは持ってなかったんだけど、お腹をこわして来れなかった
ふぐりママのニットを優ちゃんが着せてくれましたお洋服


ナッツ 楽しそう〜〜〜ハッピー





わきんお姉ちゃん・弟ナッツ・妹神楽ちゃんと親戚uriたん♪


ダッフィーちゃん?だったっけ?とuriたん ピンクのニットが似合ってるねうれしい
とっても可愛い撮影スポットでわんこが一層可愛く見える〜某うさぎ





ロビン君とがっちゃん こちらの箱もとっても可愛いゆう★


ボヌちゃん・ロビン君・がっちゃん
ワンコラ前のすぼめた口元が可愛いです〜ゆう★


今日のランチランチ メインは豚肉の生姜焼きでしたが甘口で
とっても私好みのお味でした。スパサラダもさらし玉ねぎがピリっと効いていて
これまためっちゃ私好みのお味でしたおいしい


優ちゃんに被り物をお借りして可愛い
これがナッツにとても似合ってて大好評でした〜ハート


デザートは、プリンとヨーグルトとパンケーキプリン


可愛い〜〜〜ハートuriたんとあるちゃん
お揃いのニットとペンダントがおしゃれなお嬢様です〜〜〜ハート


あるちゃん パピーちゃんって綺麗ですね〜キラ星


uriたんと一緒に顔


あるちゃんに追いかけられるナッツ泣くネコ
やだもんkyu 絶対に一緒に遊ばないも〜〜〜ん笑


可愛いミニソファーで 
ボヌちゃん・あるちゃん・神楽ちゃん・uriたん


ナッツ・ボヌちゃん・神楽ちゃん・uriたん


ナッツ・神楽ちゃん・uriたん


参加わんこ全員で がっちゃん・わきんちゃん・あるちゃん・ロビンちゃん
ナッツ・神楽ちゃん・uriたん・ボヌちゃん
神楽ちゃんに押されてつぶされそうなuriたんとボヌちゃんぐすんぐすん





お水をいっぱい飲んだので、しっしにお外に出て
ポストの前でお写真のナッツ お天気よくてまぶしいですポスト


あるちゃんとSMILY しかし、ナッツどんだけちっちゃいねんゆう★
あるちゃんと座高、変わらへんと言うか小さいくらいやん
体重は倍以上あるのに・・・豚


わきんちゃん・神楽ちゃん可愛い


ねむねむなわきんちゃん 可愛い〜〜〜眠い


ボヌちゃん 今日もお隣のお席で可愛い


がっちゃん


ロビン君


今日も女子力高かったuriたんきらきら


仲良し兄弟 がっちゃん・ロビン君きらきら


優ちゃんのお膝で ボヌちゃん きらきらボスのお膝であるちゃんきらきら


キャリーバッグでナッツ リラックマVer.2


いつも一人でお留守番してるナッツにとって
お友達とワイワイ騒いで過ごせて楽しい一日でした四葉のクローバー
みんなも楽しそうでしたハート
また、一緒にあそんでね〜〜〜Docomo_kao14
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
一足お先にうりちゃんのブログで拝見しましたwww
ナッちゃんはあるちゃんから逃げてたの?
みんなお揃いのニットが可愛いですね^^
こいちゃん2月4日に避妊手術ですので
復活したらまた遊んで下さいねぇ〜^^
| こい母 | 2017/01/22 5:20 PM |
こい母さん

こいちゃん、手術なの〜?
うちの子達の手術の前夜、とっても不安で
たまらない気持でした(^_^;)
何度、経験しても慣れる事なくて・・・
でも、あんな大手術したあるちゃん、すごく元気でしたv(^-^)v
こいちゃんも、すぐ復活しますよね(^-^)b
快気祝い、しましょうねぇ〜〜〜(^^♪
| キングママ | 2017/01/22 6:52 PM |
先日は体調が万全でない中、一緒にお出かけしてくださりありがとうございました^^

ナッちゃん、本当にお耳が一体化していて可愛かったですね(*^^*)
ちっちゃいからお耳の高さがあってもいい感じでもありましたね、羨ましい〜♪

ここはお食事もデザートも美味しくて良かったですね!また行きたいですね〜^^
次は暖かくなったらマルシェに行きましょうね♪
| mackey | 2017/01/23 10:29 PM |
♪mackeyちゃん

こちらこそ、体調が良くないのに参加してしまって、ごめんね〜m(__)m

みんなで、お揃いのお洋服を着たり、被り物をしたり〜
盛りだくさんなメニューで、楽しかったね\(^o^)/

お店もお天気のせいか、始めのうちは貸切状態でゆっくり、出来たしね。
ぜひ、また行ってみたいね。

マルシェも楽しみにしてるね〜〜〜!(^^)!
| キングママ | 2017/01/25 11:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/414
トラックバック