Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
cafe Mi-Can さんへ
今日は、うなたまちゃんと、一日中、一緒に過ごしました〜〜〜♪
うなママに携帯の買い換えに付き合ってもらいますスマホ

まずは、cafe MiCan さんで、ランチランチ


この日は、ず〜っと冷たい雨が降っていました雨
3人一緒に、手荷物入れ用の箱に入ってます




今日もナッツは、ご機嫌さんです


メイソンジャーの付いた大人のお子様ランチをオーダー


ちょこっとおかず3種とスープ・パンがついてます


たまちゃん・うなちゃん


デザートにパンケーキも食べちゃいました
チョコバナナのパンケーキです


たまちゃん


うなちゃん


ナッツ


新年と連休が重なって携帯ショップはどこも2時間待ち
イオンモールのペットショップに行って時間をつぶしたり・・・

長時間のお出かけで疲れて眠々モードの
携帯屋さんでの、うなたまちゃん疲れた


うなママ、大変、お世話になりました感謝
付き合ってくれたたまちゃん・うなちゃんもありがとうありがとう

今日は私にとっては可愛いうなちゃんを、抱っこし放題の幸せな一日でした
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スマホ 慣れましたか?
随分使いこなせてるようですね^^

ナッツくんが1番楽しそう
1日ママと一緒で嬉しかったのね
うなたまちゃんも雨でお散歩できなかったから
いい気分転換になったでしょう^0^v
| こい母 | 2017/01/18 9:41 AM |
♪こい母さん

スマホ、全然、使いこなせてないのです(>_<)
色んな設定は、買った時にうなママがしてくれたもので
その後は、さっぱり、自力では、何も出来ない状態です(^_^;)
こんな寒い季節の関係か、手が荒れてるので
指先のタッチもうまくいかなくて、ほんと、大変です〜(*_*;
| キングママ | 2017/01/18 11:50 PM |
キングママ、ご無沙汰しております。
その節はいろいろとお世話になりました。
お風邪どうですか?
ずぼらな性格なもので、中々ブログまで見てなくて、久々にママのブログ訪問させていただきました。
やっぱり、画像が綺麗ですね、うなたま、可愛らしく撮影してくださってありがとうございます。
また、まま、復活したら、遊んでくださいね(笑)
| うなたまの母 | 2017/02/01 3:46 PM |
♪うなたまちゃんのお母さん

ママさん、こちらこそ、ご無沙汰しています(^^ゞ
風邪がなかなか、治らず・・・
携帯購入の際は、本当にお世話になりましたm(__)m
写真も手ブレばかりして、申し訳ないです(-_-;)

たまちゃんも、いよいよ、ナッツと同じに!
マーキングとか、しなくなるし、本犬も楽だと思うわ。
パテラ予防にも、なるんだよね?
痛い思いするのは、可哀想だけど
わんこは、すぐに復活して元気になってくれるからね(^-^)b
| キングママ | 2017/02/02 12:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/413
トラックバック