Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お里帰り&トリミング
みらいさんへ、向かっています車


今日もわんこらが、止まらないナッツ
ナビの女性の声が気になるようで、困ったものです泣く


クーチャチャさん家のクー坊とチャチャ坊
滋賀のオフ会以来の再会です。お久しぶり〜〜〜ハロー
私が駐車に戸惑ってたため、車を動かして下さって
早くお帰りに・・・(;^_^A申し訳ありませ〜〜〜ん(^_^;)
可愛いクー坊・チャチャ坊と遊びたかったなぁ。。。


クーチャチャちゃんが帰ってしまわれ
淋しくお出迎えの神楽ちゃんと記念撮影カメラ


大手術を克服して、元気になったあるちゃん
こんな細い身体でよく頑張ったね〜p(^^)q


いつもお出迎えしてくれる小町ちゃん、今日も美人さんきらきら


そして神楽ちゃん 今日はず〜っといてくれたね
前回は、わきんちゃんが来てくれて、今日は神楽ちゃん


トリミングを済ませたロビンちゃん 


優ちゃんにシャンプーしてもらって、小休止のナッツ
妹 神楽ちゃんと記念撮影


同じような写真だけど、よ〜〜〜く見ると
神楽ちゃんの上目使いが、可愛いニコッ


ふぐちゃん・わきんちゃん・神楽ちゃん親子の編みぐるみ
それぞれの子の特徴をつかんでいて、そっくり


こちらも、お上手に作られていて可愛い♪


がっちゃん、トリミング中


今日は寝んねのそらちゃん 
お顔を短くしてもらってて、そらちゃんとわからなかった


そして、またしてもママのふぐりちゃんのお顔を写せなかった
お客様わんこを済ませたらこうして、お店の子達を綺麗にしてるんや
だから、いつも、みんなきれいなんやなぁ・・・と納得


すごく嬉しそうな可愛いナッツ
なんでママがカメラを向けてる時にこんなお顔が出来ないの〜?!


ロビンちゃん


がっちゃん


二人はおソロのお洋服が似合ってて可愛かったです♪


パパわんこ達 今日はみら君も写せた


可愛いママわんこ達 私がわかるのは、にんにゅだけ(;^_^A アセアセ


わきんちゃん・神楽ちゃん・あるちゃんの優ちゃんファミリー


そしてそして、とっても会いたかったもじゃこちゃん
うなちゃんのママです うなちゃんにそっくりの美人さんでした


ナッツ トリミング中


らいぞう君とあるちゃん 
らいぞう君の噛んでるミルクガムを狙うあるちゃん


サンタさんのお洋服を着せてもらってトリミング後のお遊び
それにしても、なんちゅう顔やねん、ナッツ


帰りの車内で、今日も頑張って起きてました


今日は、ロビガジちゃん達と一緒でとても楽しかったですv(^-^)v
お土産まで、いただいてしまって、ありがとうございました〜m(__)mペコペコ
posted by: キングママ | お里帰り | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
こんばんは〜^^

ナッツくんの可愛い笑顔はロビガジさん撮影かな?
もぢゃこママはうなちゃまソックリですねぇ〜www
うなちゃまの方がちょっと目が大きいかな?
みら君 起きてる写真珍しいですね(笑)

お仕事は落ち着きましたか?
お疲れがでません様に
元気に新年をお迎えくださいませ〜^−^
| こい母 | 2016/12/29 7:53 PM |
♪こい母さん

ナッツの笑顔写真は私が写しました(笑)
この場合、みらいママと書くべきでしたね(^^ゞ
いつも、みらいママの写してくれるナッツが
変なお顔ばっかりなので・・・(^_^;)

仕事は明日(30日)までです。
夕方まで、ばっちり、仕事です。

今年は、お友達になれて、嬉しかったです。
うなたまママもですが、お近くにお仲間が
いるのは、嬉しいですね(^^♪

こい母さんご一家も、良い年をお迎え下さい。
| キングママ | 2016/12/30 12:40 AM |
親や兄弟に会えるって幸せですね。
我が家でも「アリス」のママに会わせたいと思いました。
血統書とブリーダーさんのお名前はわかるのですが今は個人情報保護法がありますので・・・
ナイトスクープに頼んで探したいとおもいました。
血統書とブリーダーさんのお名前はあるのですが・・・
| 大和田優子 | 2017/01/12 10:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/408
トラックバック