Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お昼間のお散歩
家から歩いて一分ほどの門真神社です。お願い


キング達がいる時はよく来たけど、久しぶりに来ました。


休みの日しかお陽さまにあたる時間のお散歩は出来ないので、
太陽を浴びる事が出来る貴重な時間です太陽


お散歩コースにある休憩場のような「小路ふれあい広場」
いすがあり、そこに座るとナッツは「抱っこ!抱っこ!」とおねだりしますニコッ
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
こんばんは〜^^

最後の写真 ナッツ君らしからぬ
小さなお目目www眩しかったのね〜

今回のお里帰りは沢山のワンちゃんに会えたみたいですね
クーチャチャさんやロビカジさんとこで
ナッツ君を拝見しましたよ^−^

ナッツ君 メリークリスマス
楽しい夜を過ごしてねっ
| こい母 | 2016/12/24 7:56 PM |
先日はありがとうございました。
クリスマスパーティの時のお写真送って頂いて有難うございました。
お里でお会いした時にお礼を言おうと思ってて
忘れてしまいました。
年末はボケがひどくなっております。
失礼しました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
| ロビガジ | 2016/12/25 1:07 AM |
ご来店ありがとうございました!

ナッツはいつも笑顔やね!!
最後の目を細めた写真が
わきんに似てる(笑)
初めて、姉弟だと思えた(≧∇≦)

年明けて日が合えばまた遊んでね♪
| 優 | 2016/12/25 7:09 AM |
♪こい母さん

こいちゃん、クリスマス会に参加したんですね(^^♪
たくさんのお友達とにぎやかなクリスマスでしたね。

今回のお里帰り、そうなんです〜(^-^)g゛
クーチャチャさんともちらっとだけですが、お会いできて
ロビガジさんとは、ゆっくり遊んでいただきました。
ただ、お昼からだったので、お昼寝してる子が多くて
(特にわきんちゃん)やっぱ、朝一がいいと確信しました!
って、いっぱいなのに割り込んで入れてもらったのにね〜(>_<)

いつも、見てくれてありがとうございます〜m(__)mペコペコ

♪ロビガジ母さん

こちらこそ、ありがとうございました。
あつかましく、お土産までいただいてしまって・・・(;^_^A
二つ返事でいただいてしまい、パパさん、あつかましさに
びっくりされたのでは〜?と危惧しております。
袋にちょこっといただけるのかな・・・と思ったのに
箱でいただいて、恐縮しました。
本当にありがとうございました。

写真、勝手に送りつけてしまって・・・(^^ゞ
届いてて良かったですo(*^▽^*)o
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
一人っ子なので、お友達と交わる機会はありがたいです。

♪優ちゃん

今回もお世話になりましたm(__)m
ナッツ、わきんちゃんに似てる〜?嬉しい!!!
性格は絶対に似てるよね、どっちもおとなしい〜(爆)
この写真、ほんまにわきんちゃんにそっくり!
やっぱ、弟やなv(^-^)v

最後の追い込みでお互いに忙しいけど
頑張って良い年を迎えたいですね〜p(^^)q

うん!遊んでね(;^_^A

今回は神楽ちゃんがいっぱい、来てくれて
抱っこも何回もさせてくれてんよ〜(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ほんとに可愛かった〜〜〜!(^^)!
| キングママ | 2016/12/25 11:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/407
トラックバック