Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
病院へ
毎月のお薬(心臓用の血管拡張剤)と、ワクチン接種のため、
病院へ向かっています。 フードも買わなきゃね(ヒルズのI/DとW/D)
車に乗りたては、わんわんと元気よく騒いでたのに
病院に向かってる事に気付いたのか、こんな表情に涙
ワクチン接種の前に、爪切り・肛門しぼりをしてくれました。
こちらからは、お願いしてないのでサービスのようです。


一本だけグラグラしながら残ってた前歯も、抜いてもらいました。
殆ど、根っこもなく出血も少なく、簡単に抜けました手
グラグラしてる歯があると、食べにくそうだったので
これで、ご飯も食べやすくなるし、すっきり、したかなお願い


「早く、帰ろうよ」と車の横で待機くるま


ナッツのシーツが、残り少なかったのでコーナンでお買いもの


お店の前は、鉢植えのお花がいっぱい並んでて綺麗です。


荷物が重かったので、カートで車まで


ペットコーナーにあった猫ちゃん型のぬくぬくマットラヴネコ
とっても暖かいです〜ニコッ
posted by: キングママ | 病院へ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ナッちゃんお薬頑張っていますね!
でも病院はやっぱり嫌だな、なお顔ですね^^

ナッちゃんもいつまでも元気に、まだまだ楽しく一緒に過ごそうね^^
| mackey | 2016/12/14 11:45 PM |
♪mackeyちゃん

頑張ってお薬、飲んでますよ〜p(^^)q
病院とトリミングは、苦手みたいなの(^_^;)

まだまだ、長生きしてもらわないとね(^-^)g゛
心臓病には、安静が一番なんですって〜(^。^)y-.。o○
でも、普段、お留守番で、ず〜っと寝てるから
たまのお出かけの時は、楽しまないとねv(^-^)v
| キングママ | 2016/12/15 12:18 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/406
トラックバック