Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お友達と
高槻市駅の、ぷらっとわんさんへクリスマス

uriたんとナッツ uriたんは、以前、わんわんマルシェで
購入したコートを着てました。おしゃれ〜(v≧∇≦)ノ


ロビン君とがっちゃん 
一番遠くから来てくれてるのに、お待たせして、ごめんねごめん




わんこには、馬肉ハンバーグをオーダー馬
温めて下さって美味しそうな匂いがプンプン


ハンバーグをガン見するuriたん


ロビンちゃんも〜笑う





ここでボヌちゃん到着


「ボヌちゃん、いらっしゃい」と言ったかどうか?uriたん


ナッツもボヌちゃんを大歓迎にこにこ


uriたん、すごく豪華なお洋服ですきらきら


がっちゃん


ボヌちゃん 今日のボヌちゃんは、すごく懐いてくれて
何度も私のお膝に来てくれて、嬉しかったわぁ〜きらきら


mackeyちゃんが用意してくれたクリスマスグッズで撮影


ロビンちゃんも〜(^-^)b 
他の子の変身のお写真はナッツのしっしにお外へ行ってたので写せず(>_<)


お客様のわんちゃん ビションフリーゼのナナちゃん
笑顔の可愛いおだやかなわんちゃんでした(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


お揃いのお洋服で決めるイケメンズ(言葉使いが古い!?)


参加わんこ全員できらきら


今日はママさん一人の参加だったので移動の際は
クレートでの、ロビンちゃんとがっちゃん


二次会は、Wagさんで




こちらでも、わんこメニューを頼みましたよ
ナッツは右手前の豚耳のボイルを頼みました豚


uriたんは、おりぼんをブルーに
uriたんは、幼名があおちゃんなんですりぼん
赤ちゃんの時に青い印をつけて、もらってたよねきらきら


ドッグランのデッキで、記念撮影 みんな疲れちゃったぁ〜?
冴えないお顔ですね〜〜〜泣く


ママたちは、パンケーキをオーダー
ミックスベリーのパンケーキ


キャラメルソースとアイスのパンケーキ


ロビンちゃんとがっちゃん 今日はママさん一人の参加だったので
交代で一人ずつ、抱っこしてもらって一人はクレートで我慢してたので
二人一緒の抱っこは、嬉しいね〜〜〜\(^o^)/


今日は、一日中、私に懐いてくれたボヌちゃん
連れて帰りたかったなぁ。。。
ボヌちゃんは、パパがみら君なので弟やしねぇ〜(爆)


ナッツ ちなみにナッツの幼名はやばおです。
やばいくらい可愛いって事からだったんですよヤッタv


いっぱい、おしゃれして、とっても可愛かったuriたん


みんな、ナッツと一緒に遊んでくれて、ありがとうありがとう

プレゼントもたくさん、いただきましたぷれぜんと
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日はお休みだったんですね
楽しい休日だったようで^−^v
うりちゃんは紅一点でモテモテだったかな?www
ナッツ君も2件目はお着替えして
フリフリ着てるのかしら?
| こい母 | 2016/12/14 10:30 PM |
♪こい母さん

今日(14日)は、お休みでした(笑)
uriたんは、めっちゃ可愛くって〜\(^o^)/
でも、男子全員、去勢済みで女の子に、興味なしのようでした(笑)
ナッツ、暑がりなので着替えました。
はい、フリフリ系のワンピ着用しています〜(^^ゞ
| キングママ | 2016/12/14 11:20 PM |
ナッちゃんママさん、ありがとうございました^^
私はあと2日に分けて載せますね♪

楽しかったですね!
わんたちも喜んでくれたかな??
喜んでくれてますよね^^

またよろしくお願いします(*^^*)
| mackey | 2016/12/14 11:41 PM |
♪mackeyちゃん

こちらこそ、ありがとう。

本当に楽しかったね。
みんな、可愛かったしね。
uriたんの軽い事!
チューもしてくれたし、いっぱいおしゃれして
女子力が半端なく高かったね〜v(^-^)v
女の子は、いくらでもおしゃれ出来るから楽しいでしょ!
次回もuriたんのファッション、楽しみにしてるね。

残りのアップも楽しみにしてます!
| キングママ | 2016/12/15 12:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/405
トラックバック