Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
神戸わんわんマルシェへ
昨夜、ナッツをシャンプーして、わんわんマルシェに行って来ました\(^o^)/
着いてすぐに、こいちゃん発見v(^-^)v
トリミングしたこいちゃんは、とっても美犬です〜o(*^▽^*)o


まるまちゃん・まるるちゃんにも会えましたo(*^▽^*)o
以前、まるるちゃんが、パピーの頃に箕面でも
お会いしてたけど、しっかりご挨拶できてなかったので
今日「初めまして〜」と、ご挨拶(*^.^*)エヘッ


更に、こいちゃんのお姉ちゃんのてんちゃんにも会えました。
てんちゃん、大人しくて触らせてくれましたv(^-^)v
知らないおばさんに障られていやだったかも〜?ごめんね、てんちゃんm(__)m


その後、ショッピングしてたら、うなたまママが来られて、
撮影ブースでうなたまちゃんと記念撮影
何故か、ママの腕が・・・(笑)


マルチーズのお友達も一緒に写させてと、カートのままで撮影
おしゃれしてるから、女の子だったのかなぁ・・・o(^^o)(o^^)o


眠そうなお顔のこの子はナッツと同じ京阪沿線の寝屋川駅から
来たというシュシュちゃん(3才の女の子)


でも、おやつを見せたら可愛いお顔を見せてくれました(^-^)g゛


ママさんは、みらいさんの事もご存じで、みらい談議を少ししました(*^.^*)エヘッ
二人とも、舌チョロです(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


この子はクリスマスの撮影ブースに並んでてとても可愛く
落ち着いていたので、思わずカメラを向けてしまいました(^^ゞ
くりくりお目目のリサちゃんです。


やっぱり、マルチーズが可愛くって目がいってしまう(爆)
お買い物も楽しいけど、可愛い子に会えるのが嬉しいよね〜(^-^)g゛


他にも、いろんな犬種のわんちゃんが来てて楽しかった〜v(^-^)v

マルシェの下の駐車場が満車だったので、ちょこっと歩いて
車のところに戻る途中です。


ポートアイランドって、初めて来ました。綺麗な街並みです。


木々の紅葉も綺麗でした。


でも、何より思ったのは、神戸市ってすてきv(≧∀≦)v
大阪市営のPって、1時間350円もします。
ここは、1時間100円でした。市営だったら、そうするべきですよね。


ナッツは眠いはずなのに、カメラを向けると起きます。


なんでやねん? 寝顔を写されるのいやなん?!


本日の戦利品 マルチーズの編みぐるみとおやつ
編みぐるみは何個かあった中から一番、ナッツに
似てるのを選んだけれど、あまり似てないかな?


mackeyちゃんが作ってくれた羊毛ドッグと比べたら
編みぐるみのマルチーズは、お猿さんみたい(爆)
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
昨日はお会いできて嬉しかったです
ナッツ君は穏やかで見ていてホノボノしますね^^
(みなさん更新早いわぁ〜^^;)
来春のオフ会は参加しますか?
たくさんのみらい産に会えるのが楽しみです^−^v
| こい母 | 2016/12/05 7:57 AM |
♪こい母さん

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
パパさんとてんちゃんに会えて嬉しかったです。
パパさんは、とても優しそうだし、てんちゃんも可愛かった〜o(*^▽^*)o

来春のオフ会、参加させてもらいます〜(^-^)b
お知らせが来た時は、仕事中だったので
うなたまママちゃんにお願いして申し込んでもらいました(^^ゞ
可愛い子に囲まれるのが楽しみですね(笑)
滋賀県が大好きなので行くのも楽しみです!(^^)!
| キングママ | 2016/12/05 11:15 PM |
久しぶりの羊毛ナッちゃん&#9825;
大事にしてくれてありがとうございます^^

シュシュちゃんとナッちゃん、ふんわり可愛いお顔と雰囲気が似てますね!
今回マルシェに行けませんでしたが、可愛い子達や楽しい雰囲気伝わってきました〜ありがとうございます^^
また一緒に行けたらいいな♪
| mackey | 2016/12/06 11:04 AM |
♪mackeyちゃん

今回は、uriたんとmackeyちゃんが、行ってないので
淋しかったよぉ〜〜〜(^_^;)

後で、わかったんだけど、マルチーズ会って会が
あるようで
主催者の方の呼びかけで、集合写真を撮ってたようで
マルチーズちゃんが集まってたみたいなんです。
知ってたら、ナッツも参加させて貰ったんだけどね(^^ゞ
次回は、参加させてもらいたいと思っています(笑)
シュシュちゃんは、参加してたようなんです。
次回は、uriたんもご一緒にどうですか〜?(^^♪
| キングママ | 2016/12/07 6:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/404
トラックバック