Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カフェ 「ゼルコヴァ」 さんへ
ごぎょうちゃんが行ってたカフェが、良さそうだったので、行って来ました。
初めてだったので、かなり早く着き過ぎたので、時間をつぶそうと
カフェ近くをドライブしていたら、可愛いわんちゃんが 


元気よく吠えてお迎えしてくれました 

綺麗なお花が咲いてたので、パチリ  






いいお天気です 


時間になったので、 
カフェ「ゼルコヴァ」 さん に 到着 


わんこ連れは、入り口横のテラス席を利用させていただけます。








今週のお昼ご飯です。





デザートセットも、お願いしました。
オーナーのママさんはじめ、スタッフはとても優しく居心地のいいカフェでした 


帰りに、少し足を延ばして、大型ペットショップへ 
花音ちゃんと来て以来 なので、 5年ぶりの来店です。


ナッツも、ケーキを、オーダーしました 


後ろのものは、こうして見たらわかるような気もするけれど
何だかわからなくて、スタッフにお聞きしたら、お弁当だそうです。


今日も大小さまざまな大勢のわんちゃんが来ていました。

posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/387
トラックバック