Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
宝塚 「Cafe seabirds」 
わんわんマルシェの夏祭りが伊丹の「和庵」さんであったので
仕事から帰ってから行ったけど、もう終わり間近だったので
お買いもの等は、出来なくてドッグランで走らせていただきました。
いつもは他のわんちゃんがいたら、逃げるナッツだけどマルチーズの子って
他人のわんちゃんに興味を示さないからか、ナッツも平気で
一緒に走り回って楽しそうでした 

和庵さんを引き上げて、ご飯は別のカフェに行きました。
宝塚の「Cafe seabirds」さん にお邪魔しました。
ここのカフェは、マスターが本格的なインドカレーを提供して下さるんです。
でも、バタバタしていて、カレーのお写真、写し忘れました 
 
今日の参加わんこ

サダハルちゃん(左側)・きららちゃんです。
今日もサダママのお膝でべったり甘えん坊な二人です 





mackeyちゃんちのuriたんです  
uriたん、とっても可愛いお洋服を着てたのに写せてなくてごめんね〜 


お店の看板犬のバロン君です 
とても、フレンドリーなわんちゃんで何度もおやつのおねだりに 


ボスんちのボヌちゃんです。今日も可愛いです 


ロビガジ家のロビンちゃん(左側)とがっちゃんです。
仲良し兄弟は、いつも一緒で羨ましいです。お留守番もふたりなら淋しくないよね 


そして、ナッツのママわんのふぐりちゃん・おねちゃんのわきんちゃん
妹の神楽ちゃんです。さすが優ちゃん  みんな綺麗にしてもらっています 


いつも、サダママに言われてたけど、今日は私もふぐりちゃんと
ナッツが、そっくりだって、写真を見てつくづく感じました 
目元からお鼻にかけてのカーブ?が、そっくりやわ 


優ちゃんを待つ三人です 


一生懸命に優ちゃんが行ったほうを見ている姿は健気です 


仕事を終えてからの参加で、みんなにゆっくりご挨拶も出来なくて失礼して
しまいましたけど、ナッツが楽しそうで嬉しかったです 
一緒に遊んでいただいた皆様・わんちゃん達、ありがとうございました 
お声をかけてくれたmackeyちゃんもお世話様でした 
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/374
トラックバック