Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
六甲山「風舎」さんへ

もう、かなり前に結婚退職した後輩と後輩のお嬢ちゃんと
ナッツも一緒に、六甲「風舎」さんで、ランチして来ました 
とても可愛いレストランです 


今日のわんこは、ボクだけだったよ 























後輩のお嬢ちゃんが、オーダーしたオープンサンド


可愛い寄せ植えが、いっぱい




















大阪に戻ってから、後輩んちの近くの リサアンドポッチ で、お茶しました 


posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちは〜
ナッツちゃん体調はいかがですか?
GWお出かけされてるのかな?
ワールド牧場はパパがブツブツ文句を言ったのに写真を見たら結構楽しそうでした(笑)
六甲山・・山道ですが運転大丈夫でした?
いつか挑戦してみたいです
| ロビガジ | 2014/05/05 11:26 PM |
♪ロビガジ様

ナッツの体調は、まあまあのようです。
ウンPの形はいいのですが、ややゆるくてシートに
跡形がついて、しまうんです(^_^;)
がっちゃんは、コロンとしててシート、汚れませんよね?
消化能力より多めに与え過ぎてるのかも?です。
2.4kgの時も「まだ、太ってるなぁ。。。」と先生の独り言でした。
元は、2.8kgですから、どんだけ太らせてたんでしょうね(;^_^A アセアセ・

風舎は、山道のようなところは走らないので大丈夫ですよ(^-^)b
2号線から、10分位で着きます。

ただ、初めて行った時(7年位前)から値段が上がってない分、
お料理のグレードが下げられてるようで
以前のような「美味しい!」というような感激はなかったです。
景色と環境は抜群なんですが・・・
| キングママ | 2014/05/06 11:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/338
トラックバック