Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
命がけのお出かけ・・・(*_*;
ドライブボックスの中でとっても、ご機嫌さんのナッツ 
車を軽に乗り換えたら、アクセルやブレーキがとても軽くて、ブイーンとなる度に
ナッツは足元に落っこってしまい、乗車中、いつも踏ん張ってるので
キング達がいなくなってから、はずしてたドライブボックスを復活 
これで安定したのか、時々は寝る事も出来る様に 



ほらね  

ナビを頼りに一般道から行ったら、暗峠のコース(308号)を選択してしまい
車が後ろにひっくりかえりそうな急な登り坂に何度も出くわし、手に汗を握って、運転
横に乗ってるナッツも、急な坂道にハァハァ・・・ こわかった〜〜〜

のどかないい風景なんだけど・・・ 
この先、ナビの指示では、めっちゃ細い道を行くようになっていて・・・ 


ため池では、鴨がスイスイ 






住民の方に聞いたら、その細い道を行ったら目的地に行けますよ 
教えて下さったので覚悟を決めて、行く事に 
今まで、何度も来てるのに、ナビを頼ってしまい、違う道もあるんだ  と
脳天気な発想を、してしまい、えらい目に合いました 
本当に、緊張感のない私。。。
でも途中で通った枚岡公園の桜並木は、見事だったなぁ〜 
次回は生駒への山越えは、163号もしくは、阪奈道路から、行く事に 

ナッツも、気分転換にと降ろしてみました  喜んで走り回ってたね〜 



目的地、スリランカ料理のラッキーガーデン に、無事に到着 


お花見のお客様が多く桜エリアは予約がとれず羊エリアで、いただく事に






桜は、5分咲きくらい 


羊エリアで注文できるカレープレート
ポーク(辛め)と豆のカレー(甘め)を、チョイス 



着いたのが、1時半位だったのと雨の予報でか、羊エリアは、ガラガラ 
山小屋にいるような、素朴な雰囲気が、好きです 






ナッツには、ナンを頼んであげました  少ししか、もらえなかったけどね 


食後は、お散歩 





奥のほうは、ギャラリーになっていて、販売もしています 


ルンルンなお散歩 








ここで、飼われてるヤギさん


ヤギさんは、お食事中  羊もいるけど、どこかへ行ってしまってた 


帰り道に、車から写した桜エリア 


ナッツは、お休みモードで、寝てるのにカメラを向けると起きて 





次の瞬間には、お目目をつむっています 


この繰り返し


眠って 


寝顔を撮りたいのに


写させてもらえないママでした  疲れてるのに頑張るナッツでした
 

posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
わぁ〜ラッキーガーデンに行かれたんですか。
凄い道のりだったでしょうね。
命がけって言うのが分かります^^
お店の事は知っていたのですが
道のりが困難だと聞いていたので
私はまだトライ出来ていません^_^;
キングママ凄い〜
ナッツちゃんもお疲れ様でした〜
でも良い所ですね、私もトライしてみようかなぁ(^^)
| ごぎょう母 | 2013/04/08 10:19 PM |
♪ごぎょう母さん

やぎさんのいるところって、ここなんですよ(笑)
壱分交差点からは、そんなに厳しい道のりでは、ないです(^^♪
308号のみ、命がけなんやと思いますp(^^)q
が・・・私、4回目ですが、壱分からでも、スムーズに行けた事が
一度もありません(>_<) 行きすぎたり迷い道します(*_*;
私にとっては、ミステリーな場所ですが、お店の
素朴な雰囲気が好きで何度も行ってしまうんですよねo(^^o)(o^^)o

ごぎょう母さんが、行かれる時は声かけて下さいね。
一緒に行きましょう〜♪
私もまた行きたいので〜o(*^▽^*)o

今度、六甲の菊水GCに行くのですが
ちょい遠いですが、行きませんか〜?
とっても可愛いお店で(テラス席利用ですが)
お料理もめちゃうまです〜!(^^)!
| キングママ | 2013/04/08 11:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/299
トラックバック