Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
妹よ〜神楽ちゃんのお誕生会 !(^^)!
2月22日は、神楽ちゃん のお誕生日なのでお友達で集まってお祝いしました 
奈良の
たんぽぽの庭 さんに、お邪魔しました。

  の主役、
神楽ちゃん   5才のお誕生日、おめでとう〜〜〜
今日も激写出来て、よかった〜〜〜 
このお写真は、かなり後から写したけれどまず、主役を紹介しておかないとね 
後から、同じショットを、もう一度、ご覧になってね 

さて、ここからは、写した順番にご紹介させて、いただきます(^^ゞ
ナッツとパパが同じなきらら君(左側)とサダハル君です 
どんだけ〜〜〜 って、くらいの可愛さでしょ


サダママが、席を離れた時の二人 


ワンコラの様子も、とても可愛い二人なのです 


サダママが戻って来て落ち着いた二人 


ドッグランで、遊びました。 サダママの足元でスリスリするナッツ 


冬になって、ママと一緒に、冬眠前の熊さんみたいに、いっぱい食べて、太ってしまったナッツ 


大好きな優ちゃんに群がるわんこ達  
優ちゃんが、ベンチの下にいるナッツを見つけて撫で撫で 
優ちゃんは、今日、すごいカメラを、持って来てたけど・・・ 
いつか、カメラの成果を、見せて貰えるのだろうか・・・


ナッツ、めずらしく走っています ^


ひろえさんちのじろちゃんと、優ちゃんちのシュナウザーのかこちゃん 
かこちゃんは、初めましてです。これから、こうして優ちゃんちの他のわんちゃん達に
少しずつ会わせて貰えるかも〜   楽しみ〜〜〜 


初めまして〜の、
ごぎょう君 です 
まだ、1才のごぎょう君は元気いっぱいに走り回ってめちゃ、可愛い 


ごぎょう君と、じろこ君。 二つの可愛いおちり 


そして、2週間ぶりの、ボヌ君  おやつを持ってたら、来てくれてこのお顔 
もう、たまりません    可愛過ぎ〜〜〜 


わんこで良かった 人間だったら、何人の女の子を泣かせたことか・・・


再度、登場の神楽ちゃん  女の子なのに、迷彩のつなぎが、よく似合ってました 
さすが、優ちゃん  神楽ちゃんに似合うお洋服をよくわかってるのね 
自衛隊に入れるかも〜(わんこ隊員で・・・



おやつ3人組とでも名付けたいくらい、おねだりに来てくれた サダハル君・ボヌ君・神楽ちゃん 
おねだりのお顔は、本当に可愛いです  


この二人は、親友だそうです   なるほど、つるんでました 


ナッツも来た 


サダハル君もまた、来てくれた〜


神楽ちゃんとナッツ  


舌チョロ兄妹の舌チョロな2ショットが撮れました 


サダママのおやつタイム   みんなのおねだりのポーズが可愛い 


ナッツも、おやつゲット 


サダママ、至福のひととき 


神楽ちゃんときららちゃん 


きららちゃん、おねだり中 めちゃ、可愛いし〜 


ママ待ちのナッツ 


だんだん寒くなってきて、ひろえさんに抱っこされてる
左から、にゃん丸君・剛々君(ごうごうくん)・じろこ君です。 
モケモケな3人もなかなかの、もんでしょ  にゃん丸君は、もけっててもお目目、大きい 


ふわふわで抱っこしてたら、暖かそう・・・ 


同じくサダママに抱っこのお二人  


ボヌ君は今日も元気いっぱいでした  若いっていいね 

 
こちらも元気いっぱい、ごぎょう君  アップでお写真、撮らせてくれて、ありがとう 


優ちゃんちの、かこちゃんとわきんちゃん  優ちゃんを見てるのかな 


可愛いわきんちゃんをアップで写せました 


そして、あまりの寒さに、場所を変えました。奈良にお住まいのごぎょう母さんに
奈良の中心街を、案内して、貰って、行ったのよ 
平城京横の 
ブリーダーカフェ です。
7〜8年くらい前に、お邪魔した事があり、懐かしかったです。

優ちゃん待ちの、かこちゃんとわきんちゃん 
すごく可愛く撮れたと、自己満足な1枚です 


ごぎょう君もカメラ目線を、ありがとう  無邪気なお顔が、たまりません 


何を見てるのかな 


私が食べた胡麻豆乳モンブランです  ランチのお写真、写し忘れたし〜


最後のショットは、サダママを探すサダハル君です 


可愛いお写真が、いっぱいで、たくさんアップしちゃいました 

ナッツと一緒に遊んでくれたお友達わんこのみんな、ママさん達、
とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました 

posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
日曜日はありがとうございましたぁ〜^ ^
とっても楽しかったです!
ランでみんなは寒かったのね?
あたしは、走り回ってたので暑いぐらいやったのだ・・・(笑)
うんうん、あたし待ちの かこ&わきん可愛いわぁ♪
ちょい狭そうやけどね^_^;

今回ナッツ、会った瞬間からスリスリして
くれたよ!うれしかったわぁ〜(≧∇≦)

キングママ・ナッツありがとうね!!
| 優 | 2013/02/27 12:06 AM |
♪優ちゃん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ご近所のわんちゃん達は、ナッツより大きな子ばかりで
一緒に遊んだり出来ないので、みらいさん系の
わんちゃん達なら、どうにか一緒にいられるようで(^^ゞ

小さくても男の子だから、よその子に
負けたくないのかもね(笑)
| キングママ | 2013/02/27 10:14 PM |
日曜日はありがとうございました!!

キングママ、写真撮るの上手〜
ボヌ吉をこんなに可愛く撮ってもらえて
嬉しいデス(^^)

これからも、いっぱいお出かけしましょうね。
| ボヌのボス | 2013/02/27 11:56 PM |
でっ、出遅れた〜^^;

キングママさん、先日はありがとうございました!
楽しかったですね〜(#^.^#)
とても気さくなキングママさんだから直ぐに
お話もさせて頂けて嬉しかったです。
本当はワタクシ、結構な人見知りですの、オホッ

ホントだ、キングママさんオサシンお上手です。
ごぎょうも可愛く撮って頂いてありがとうございます。

また是非一緒に遊んで下さいね〜
イチゴ、死ぬほど食べてからまいります(笑)
| ごぎょう母 | 2013/02/28 10:11 AM |
出遅れましたm(_ _)m

日曜日 ありがとうございました。楽しかったですね〜 ナッツくんのぽっちゃりお腹 可愛いでしゅよ〜
またまた よろしくお願いします(^_^)v
| ひろえ | 2013/02/28 5:04 PM |
♪ボヌのボスさん

写真を気に行って貰えて良かった〜o(^^o)(o^^)o
みらいさん関連の子は、みんな可愛いから
腕前が悪くても可愛く撮れますよ(笑)
ボヌ君はいつもいいお顔してくれるし〜o(^^o)(o^^)o

次回も楽しみにしています!
お土産、ありがとうございましたm(__)m


♪ごぎょう母さん

お人見知りって、全然、わからなかったです。
とても気さくな方に見えてしまって``r(^^;)ポリポリ
色んな方面にお友達が出来て嬉しいです。

ごぎょう君、今が一番、可愛い盛りですね。とても可愛くて!(^^)!
そんなごぎょう君のお写真撮れて、幸せです!(^^)!
いつか、抱っこも、させて貰いたいなぁ。。。

苺、食べ過ぎても、別腹をお持ち??? (爆)

これからも、よろしくお願い致します!(^^)!


♪ひろえさん

日曜日は、寒かったけど、わんこ達も
楽しそうで良かったですよね〜(^-^)b
いつも、いっぱいしゃべってしまって
ごめんなさいね〜m(__)mペコペコ

次回は、ひろえさんも、優ちゃんと二人!と
思って、た〜っくさん、お話ししてね〜p(^^)q
| キングママ | 2013/02/28 11:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kingmaru.jugem.jp/trackback/294
トラックバック