Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お散歩
今日は、お昼間にお散歩に 


久しぶりに門真神社に来ました 


夜、ほっこりしてるナッツが可愛かったので 


お耳の毛の長さとお顔のバランスが合ってるのか、とても可愛い (親ばか!)
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
初詣

今頃、初詣でなんて、笑われちゃいそうですね。。。
ナッツが、着ているニットは、昨年のみらい産オフ会のビンゴで
ゲットしたものです。本当は、ナッツはコートをゲットしたのですが
サイズが少し小さいな?と、思ってたらお隣に座ってらした
モコママさんがゲットされたこのニットが、スマートなモコちゃんには
少し大き過ぎたようで、交換してもらって、ナッツが着ています 

きっと、お手製かな?と、思います。
お襟まで、ついていて王子様コートみたいで、可愛いです 


近くの門真神社の門松の前で記念撮影 
以前は、キングとマルと3人で記念撮影してたので、淋しいです・・・ 






posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お散歩、ナッツに変な実がくっついた〜(*_*;
今日は日曜日で、ママはまたお寝坊してもう、10時半です
お散歩帰りに門真神社に来ましたが、キングはしんどそう・・・
マルは神社の前を通る通行の方が、気になっています
続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
門真神社にて
今日は仕事がお休みなのでゆっくりお散歩しました。
公園から帰りにお宮詣りと七五三に行かれる方がおられて
門真神社でも一緒になりました。
本殿で今からお祓いをうけられるようです。
お祖母様の胸元には、白い晴れ着にくるまれた赤ちゃんがいます。
背中には、赤ちゃんのものだと思いますがお札が
いっぱい貼られてて、私まで神聖な気持ちになりました。
赤い着物の七五三の女の子も可愛かったです。


神主さんも嬉しそうでした。




続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
ビッグガム d=(^o^)=b
今日も散歩の気配で嬉しくてガムを持ってきたキング!(^^)!
左側のガムを隣りの部屋から運んで来ましたが
もうなくなったと思ってたのでびっくりしました。
右側のガムをいつもは買うのですが品切れで
やむなく大きなガムを買った時のものです。
購入時より半分になってますがこの倍の大きさでした。
頑張って噛み噛みしたキングです。ぼくの宝物〜!かな王冠


また門真神社によってみました。今日も門松と記念撮影かどまつ
続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日までお休み
お正月休み、今日までです〜ポロリ
キングとマルと一緒に家でゴロゴロしてました〜ラブラブ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます\(^o^)/
旧年中はキングとマルの日記を見ていただいて
どうもありがとうございました。
今年も健康第一で、キングとマルといろんなところへ
行きたいと思います。私から見たらとっても小さな
キングとマルにいっぱい大冒険をさせてやろうと思います自動車
また、お時間がある時にご覧になって下さいね〜赤い旗
こんな私たちですが、本年もよろしくお願いいたします。
続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も暑いお散歩です。。。(>_<)
今日も超暑い大阪です・・・おてんき


続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
門真神社へ
今日は日曜日なので、ゆっくりなお散歩です♪
トマトとじゃがいもを買いにスーパーへGO!
カート置き場で待っててね困惑
スーパー前のお家は日が当たって暑くこんな場所に〜泣き顔



続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
今日もお昼間散歩〜(>_<)
今日はママお休みでまたまたお昼間のお散歩です汗


おなじみの門真神社ですおはな
続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(門真神社) | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |