Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジュディオングさん
今日は仕事が休みだったので、1日中、テレビと仲良くしてました  
 
ペットや動物関連の番組は、好きでよく見ています。もう、終了してしまったけど
NHKBSで 
「わんにゃん茶館」 という番組があり、それに出演されてるのを
見てから、
ジュディオングさん が、好きになりました。
その番組は、毎回、1組のゲストがご自分のペットと出演される番組でした。
ジュディさんは、パールちゃんというウエスティの女の子とご出演でした。
その、
パールちゃんが、1月に亡くなってしまったそうです。
パールちゃんの容態が、悪くなってもお仕事はこなさないといけませんよね。
これもNHKBSの番組で 「きらりえん旅」 という番組で福島に行かないと
いけない時がそうだったそうです。仕事の為に、パールちゃんのそばに
ついててあげられない辛い気持が、 自分がキングやマルが具合が悪くても
仕事に行かないといけなかった気持ちと重なってその番組を
ぜひとも見たい!と、思ってて、今日、放送されたのを見ました。
頑張ってるジュディさんを見て、自分の気持ちとだぶって涙が出てきました。
働いてるとどうしても、時間に制限があるので、仕方ないと思うけど、辛いです。

私が泣いてる時もそばにいてくれたナッツ 
いつも、そばにいてくれて、ありがとう〜 
その分、私もナッツ孝行しないとね 
posted by: キングママ | 私の好きな人 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |