Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鶴見緑地公園でお花見
鶴見緑地公園でお友達とお花見しました桜

サダハル君ときらら君のカートに乗せてもらってます。


行き倒れ?!では、ありません。
神楽ちゃん、うなたまママの唐揚げ失敬の図です〜(*^.^*)エヘッ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
cafe Mi-Can さんへ
今日は、うなたまちゃんと、一日中、一緒に過ごしました〜〜〜♪
うなママに携帯の買い換えに付き合ってもらいますスマホ

まずは、cafe MiCan さんで、ランチランチ


この日は、ず〜っと冷たい雨が降っていました雨
続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
鶴見緑地公園へ
公園内にある【命の塔】です


毎日、鶴見へお散歩に来てるうなちゃんに会いました(^^♪


続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
鶴見緑地へ
左側のチェックのワンピのパピーちゃん、だ〜れだ?!


この可愛い二人のパピーちゃんは、だれでしょう〜?(笑)

続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
「ロイドライト」さんへ
みらいさんで、可愛くトリミングしてもらったので
久しぶりに、カフェに行って来ました。
鶴見緑地近くの「ロイドライト」さんです。
厨房の上には、可愛いわんこの絵が描かれてました。


わんこは、抱っこか足元でステイとなってたので
カートインして、行きました。


続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
花博跡地 鶴見緑地公園へ
今日の風車前のお花はサルビアでした 



ナッツも記念撮影 


薔薇園前でも記念撮影 
続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も薔薇を見に行って来ました〜o(*^▽^*)o

今からお出かけ 


なんか冴えないお顔のナッツだけど、おりぼん、つけてみました 

続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
鶴見緑地へ

自転車で鶴見緑地公園に行って来ました。
さすが、花博公園  いろんなお花が咲いていました。 
満開の菜の花と一緒に 


続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
みのおキューズモール わんわんマルシェ
箕面キューズモールの、わんわんマルシェに行って来ました 
いいお天気でナッツも楽しそう  
地元のuriたんとmackeyちゃんも来てて一緒にお買いものしました  
(mackeyちゃんよりお写真いただきました)


ナッツが抱っこ抱っこと言うので抱っこしてますが重くってこんな抱っこに〜 
(mackeyちゃんよりお写真いただきました)
続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
お散歩&ホームセンターへ

ナッツのお散歩コースには、綺麗な路面がなかったのですが
ここは、近くに新築のお家がたくさん建つので綺麗に舗装されて
これからの撮影スポットになりそうです 

続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |