Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お里帰りトリミング ふぐちゃんと共に
お里帰り、トリミングです。

可愛いあるちゃんとふぐちゃんが迎えてくれました


わきんちゃんも来てくれました、可愛い
続きを読む >>
posted by: キングママ | お里帰り | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
copainさんで新年会
今日は、copainさんで新年会です正月

copainさん付近の道路は、昨夜からの雪が積ってて寒かったです雪

お店の可愛いポストの前でuriたん
お日様にこにこで、まぶしい〜〜〜ニコッ


店内には、可愛い撮影スポットが、いっぱいありますきらきら
優ちゃんファミリー わきんちゃん・あるちゃん・神楽ちゃん
あるちゃんは、一ヶ月前に大手術をしたなんて
とっても思えないほど、元気に参加手可愛いお顔を見せてくれましたハート
特にパピーちゃんは、生命力が強く復活も早いんですね筋肉
続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(遠方) | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
cafe Mi-Can さんへ
今日は、うなたまちゃんと、一日中、一緒に過ごしました〜〜〜♪
うなママに携帯の買い換えに付き合ってもらいますスマホ

まずは、cafe MiCan さんで、ランチランチ


この日は、ず〜っと冷たい雨が降っていました雨
続きを読む >>
posted by: キングママ | お出かけ(近場) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日の散歩
お散歩コースの休憩場
以前は空地になってて、ず〜っと昔は市営住宅がありました家




続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 17:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日の散歩
しっし、してますゆう★


今日も門真神社によりました
カメラの調整をして、ナッツをそのままにしてたらお詣りに来てた方が
いつまでも動かずにじっとしてるナッツに感心しておられました(^^ゞ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
家から歩いて一分ほどの距離にある門真神社に初詣しました。
立派な門松の前で記念撮影させてもらいました門松


毎年、破魔矢を購入
昨年のものは、15日のとんど焼きで
お焚き上げしてもらうので、また持って来ないとね。


来年も元気にお詣りできますようにお願い
posted by: キングママ | お正月 | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
お洋服とわんこおせち
DOUBLE VANILLAさんから、お洋服が届きました。
フリース地で、とっても暖かそうですゆう★
お尻まで暖かいようにと、ワンピをオーダー服
背中には、リュックやわんこ・ボーンと可愛いキーホルダーが
ついていて、丁寧に作っていただき、感謝です感謝


ねっ!可愛いでしょニコッ


続きを読む >>
posted by: キングママ | お洋服 | 21:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
お里帰り&トリミング
みらいさんへ、向かっています車


今日もわんこらが、止まらないナッツ
ナビの女性の声が気になるようで、困ったものです泣く


クーチャチャさん家のクー坊とチャチャ坊
滋賀のオフ会以来の再会です。お久しぶり〜〜〜ハロー
私が駐車に戸惑ってたため、車を動かして下さって
早くお帰りに・・・(;^_^A申し訳ありませ〜〜〜ん(^_^;)
可愛いクー坊・チャチャ坊と遊びたかったなぁ。。。


続きを読む >>
posted by: キングママ | お里帰り | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
お昼間のお散歩
家から歩いて一分ほどの門真神社です。お願い


キング達がいる時はよく来たけど、久しぶりに来ました。


休みの日しかお陽さまにあたる時間のお散歩は出来ないので、
太陽を浴びる事が出来る貴重な時間です太陽


お散歩コースにある休憩場のような「小路ふれあい広場」
いすがあり、そこに座るとナッツは「抱っこ!抱っこ!」とおねだりしますニコッ
posted by: キングママ | お散歩(ご近所) | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
病院へ
毎月のお薬(心臓用の血管拡張剤)と、ワクチン接種のため、
病院へ向かっています。 フードも買わなきゃね(ヒルズのI/DとW/D)
車に乗りたては、わんわんと元気よく騒いでたのに
病院に向かってる事に気付いたのか、こんな表情に涙
続きを読む >>
posted by: キングママ | 病院へ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |